スマートフォン版はこちら

秋澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「秋澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1116
住所 神奈川県伊勢原市石田605-1
電話番号 0463-95-0681
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

片山医院 神奈川県伊勢原市高森2-3-7
坂下医院 神奈川県伊勢原市八幡台1-14-1
坂間医院 神奈川県伊勢原市神戸538
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
神奈川中央あきばクリニック 神奈川県伊勢原市上粕屋519-3
須藤医院 神奈川県伊勢原市桜台1-7-29
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
吉沢医院 神奈川県伊勢原市上粕屋351-1
伊勢原日向病院 神奈川県伊勢原市日向541-1
誠知クリニック 神奈川県伊勢原市沼目5-19-8


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    さかもと小児クリニック 口コミ
    さかもと小児クリニックに、お世話になりました。
    先生は、物静かな感じの先生です。
    先生も看護師さんも、皆とても優しいです。
    場所は駅から近く、ビルの5階にあります。
    エレベーターで入ると、すぐに待合室になっています。
    ベビーカーでそのまま入ることが出来ます。
    診察室にも、ベビーカーで入れます。
    1階が薬局になっていまので、便利です。
    待合室には、小さいスペースですが、遊ぶ所もあります。
    院内もとても綺麗で、清潔です。
  • テンさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    ありがとうございました。参考になりました。
    改善できるよう気をつけて生活していきます。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    腰痛もちの主人、私、ヘルニアの私の父と、みんなでお世話になっています。
    ここでは診察はもちろんのこと、リハビリもやらせていただけます。私もよく腰を引っ張ってもらったりします。
    先生は寡黙な方ですが、とっても優しいです。
    父がヘルニアで動けなくなったとき、入院ができる大きな病院を紹介してくれたのですが、とても親切に手続きをしてくださいました。

    看護婦さんもとてもやさしく、いろいろ冗談を言ったりして楽しいです。
    ここは同じビルに薬局があるのでとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
  • おぱおぱさん
    白ゆり総合リハケアクリニック 口コミ
    2年前新しくできたクリニックです。院長先生は、リハビリ・神経内科・内科の先生です。漢方薬の治療を得意としており、風邪を引いたときにいただいた漢方薬は良く効きました。
    また、毎週水曜日に整形外科の先生もいらっしゃっているようで、主にブロックと呼ばれる注射での治療を良くやられているようです。
    受付の方や看護師さんもみな朗らかな方です。
    朝8時30分から19時まで昼休みなしでやっているので便利です。
    裏にも駐車場が7〜8台あるので、車でも行けます。
  • れのさん
    川崎市立川崎病院 口コミ
     川崎市南部(幸区・川崎区)の中心的な病院です。1日の外来患者数は約1900人と多い為、待ち時間はそれなりにかかりますが、その分、各科とも経験が豊富な医師、検査技師がそろっており安心して治療を受ける事ができます。私は整形外科にかかりましたが、その時の医師、看護師ともに私を安心させようと努めてくれ、とても心強かったです。余談ですが、ここの採血はすごいです。各科の採血検査をする患者さんが一か所に集まって採血専門のコーナーがあるのですが、なにしろスタッフの経験が豊富なので、これまで採血で散々痛い思いをしてきた私でも、痛みが少なくスムーズに採血を行うことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋澤医院の口コミ詳細ページ上部へ